春季大会の結果(速報)
 
 
 
男子Aリーグ 
 優勝 成田オレンジボーイズ
 準優勝 ゴシップボーイズ
 3位 成田ピストンズ
 
 
 
男子Bリーグ
 優勝 ブライアンズ
 準優勝 LxRサンライズ
 3位 JEC
 
 
女子 
 優勝 LxRサンライズ
 準優勝 チェリー
 3位 ベルズ
 
 
 
 
 
春季大会のお知らせ
 

成田市バスケットボール協会

春季大会実施要綱

 

1 日  時  平成26年4月5日(土)・6日(日) 9時30分より

 

2 会  場  成田市体育館(成田市中台)

 

3 競技上の規定及び方法

   日本バスケットボール協会2013年度競技規則による男女リーグ戦方式とする。

競技時間は8分のピリオドを4回行い、第1、第2ピリオドの間と第3ピリオドの間にそれぞれ2分間のインタヴァルをおく。

   ハーフタイムは8分、試合の間隔は10分とするが、進行状況により変化する。同点の場合は、3分間の延長戦を行う。

   また、競技力向上のため第2日目も全チームが試合を行うことができるものとする。

 

4 そ の 他

(1)        ユニホームは、原則として規定どおりとするが、本部及び対戦チームの許可を得た場合は、この限りでない。

(2)        番号の若いチームが、オフィシャル席に向かって右側のベンチ、ユニホームは淡色とする。また、ユニホームの下にTシャツ等を着用する場合は、淡色は白、濃色は白以外の同一色としチームで統一すること。

(3)        チームの代表者は、会場到着後本部で受付を済ませ、協会規定のメンバー表を受け取り、前の試合のハーフタイムまでに本部及び対戦チームに提出する。

(4)        審判員は、原則チーム帯同審判とし、別紙審判等配当表に従うこと。

なお、審判員はレフリーカッターを着用し,笛を用意すること。(笛の貸し出しは行いません)

(5)本大会中における事故等については、主催者は一切の責任を負いません。参加各チームにおいて傷害保険等に加入をお願いします。

(6)        オフィシャル・審判員は、速やかに試合を開始できるよう準備をすること。

(7)開会式は行わないが、閉会式は行う。

(8)        車の駐車に関しては、5日は第3駐車場(相撲場)、6日は第6駐車場(球戯場下)を必ず利用することとし、路上駐車や区画外駐車及び他の駐車場の使用は絶対にしないことをチーム全員に周知してください。

(9)4月5日(土)の準備は、各コート第1〜3試合該当チームで行いますので、8時30分に集合してください。

10)体育館内は禁煙ですので、タバコは喫煙所でお願いします。また、ゴミはチームで持ち帰ってください。その他運営にご協力ください。 

印刷用

Aリーグ組み合わせ・審判オフィシャル配当

Bリーグ組み合わせ1日目2日目審判オフィシャル配当

女子組み合わせ・審判オフィシャル配当

 *Bリーグ2日目組み合わせ訂正があります

 

5.問い合わせ  
          協会メールアドレス e-mail  
 
          協会理事 高橋正浩 090-3472-9828
 
 

inserted by FC2 system