総会のお知らせ&協会加盟手続きについて

1.第26回成田市バスケットボール協会総会

 日 時:4月26日(水)1900~受付(2100終了予定)

 場 所:成田市体育館2階事務室

 *総会終了後審判講習会を予定しています

 総会委任状はこちら →総会前々日(4月24日)までに、協会理事、役員にお渡しいただくかメールにて送付してください。メールの場合は捺印が確認できる画像(JPEG、PDF形式)で送付ください。ワードファイルはこちら

 捺印が確認できないと受け取れない場合がございます。

2.2017(平成29)年度加盟登録について

(1)2016年度加盟チームの継続登録について

 2016年度加盟チームにおいて、2017年度も引き続き加盟を継続する場合、総会に登録用紙と加盟登録費3000円を持参して、参加してください。

 なお、委任状にて参加の場合、前々日(4月24日)までに、協会理事、役員に渡していただくか、前々日(4月24日)必着で委任状とともに下記あて先まで郵送ください。(郵送中の事故については、責任を負いかねますので書留等をご利用ください)

(2)新規加盟登録について

 新規加盟登録希望チームは、登録用紙に必要事項を記入の上、文化祭大会開催月末(12月末)までに、協会理事、役員または下記郵送先またはメールにて登録用紙を送付ください。

 理事会で参加資格等を確認の上、連絡いたしますので、加盟承認になった場合には登録費の支払いをお願いします。

(3)スポーツ傷害保険への加入について

 バスケットボール競技は、時には怪我の避けられないスポーツです。協会加盟にあたりチームまたは個人でスポーツ傷害保険への加入を強くお勧めいたします。

 協会では、競技中における怪我等に対する補償等は一切できません。

 郵送先 286-0037 成田市橋賀台2-21-5-205 宮本秀晴あて 

 メールアドレス basket_nrt402@hotmail.co.jp

 登録用紙  エクセルファイルはこちらから  `記入例 登録メンバー等変更届

以上

規約内規に定める入会資格

(入会)第 5 条 入会の手続きについて 本協会に入会を希望する団体は、成田市内で活動または、市内在住・在勤者で構成されている団体とし、市文化祭大会の実施月の月末まで所定の登録用紙を本協会に提出する。 翌月の理事会にて審査の上、入会の可否の決定をおこなう。

2 登録資格について 登録資格は、上記団体に所属する18歳以上の者とする。 ただし、理事会で認めた場合はこの限りではない。なお、虚偽が発覚した場合は、ゲームは没収とし、次回大会への参加資格を失う。

3 メンバーの変更登録について メンバーの変更登録についても、入会手続き同様、市文化祭大会の実施月の月末まで所定の用紙を本協会に提出する

inserted by FC2 system