2019年春季大会のお知らせ

結果一覧はこちら!!

一般男子トーナメント表

一般女子トーナメント表

シニア男女対戦表

審判TO配当表

試合時間   9.10日  試合開始時間で進めていきます。

第1試合 9:30

第2試合 11:00

第3試合 12:30

第4試合 14:00

第5試合 15:30

大会当日は第3駐車場(相撲場横)のみとなります。

1 日  時  平成31年3月9日(土)※一般男子  ※一般女子

             10日 (日)※一般男子  ※シニア男女
 
2 会  場  成田市体育館(成田市中台)
 
3 大会参加資格、参加費

※一般

成田市バスケットボール協会に加盟しているチーム。

2018年12月末までに登録をしているメンバーで構成。

(ただし新規加入については除く)

※シニア

今回、試行的にシニアの交流試合を行いたいと思いますので、2018年度(平成30年度)中に40歳になるメンバーで構成するチーム。

成田市在住、在勤及び成田市内で活動するチーム及び、協会が認めた近隣市内のチーム。

スポーツ障害保険に加入していること。

シニアについては、現在10日のみの開催を予定しています。参加資格について、不明な点があれば下記お問い合わせ先まで、お問い合わせください。

大会参加申し込み表 Excel PDF

こちらを記入の上2月15日までに下記アドレスまで送付してください。

参加申し込み先 you832215@yahoo.co.jp

大会参加費

大会当日に本部にて支払う。

1チーム  ¥2.000

 シニア    ¥2.000

4 競技上の規定及び方法 日本バスケットボール協会2018年度競技規則による男女トーナメント方式とする。
  ただし、競技時間は8分のピリオドを4回行い、第1、第2ピリオドの間と第3、第4ピリオドの間にそれぞれ2分間のインタヴァルをおく。
 ハーフタイムは8分、試合の間隔は決められた開始時間までとするが、進行状況により変化する。同点の場合は、3分間の延長戦を1回行うが、それでも決まらない場合は2分後にサドンデスを行い決着とする。
  また、競技力向上のため第2日目も全チームが試合を行うことができるものとする。

 5 抽選会

  春季大会については抽選会を行いません。

  昨年度の結果、文化祭大会の結果を含めて協会のほうで作成いたします。

 6 その他

(1)ユニホームは、原則として規定どおりとするが、本部及び対戦チームの許可を得た場合は、この限りではない。

(2)番号の若いチームが、オフィシャル席に向かって右側のベンチ、ユニホームは淡色とするが、チーム同士の話し合いで変更は可能とする。また、ユニホームの下にTシャツ等を着用する場合は、淡色は白、濃色は白以外の同一色をチームで統一をすること。

(3)チームの代表者は、会場到着後本部で受け付けを済ませ、協会既定のメンバー表を受け取り、前の試合のハーフタイムまでに本部及び対戦チームに提出をする。

(4)審判員は、チームの帯同審判とし、別紙審判等配当表に従うこと。(協会にて配当する場合あり)なお、審判員はレフリーカッターを着用し、笛の用意を用意すること。

(5)本大会中における事故等については、主催者は一切の責任を負いません。参加各チームにおいて傷害保険等の加入をお願いいたします。

(6)オフィシャル・審判員は、速やかに試合を開始できるよう準備をすること。

(7)開会式は行わないが、閉会式は行う。

(8)車の駐車場に関しては、第5駐車場(体育館脇)及び第6駐車場(球戯場下)を利用することとし、路上駐車や区画外駐車及び他の駐車場の使用は絶対にしないことをチーム全員に周知してください。

(9)3月9日(土)の準備は、各コート第1~2試合該当チームで行いますので、8時30に集合してください。

(10)体育館内は禁煙ですので、タバコは喫煙所でお願いします。また、ゴミはチームで持ち帰ってください。その他、運営にご協力ください。

inserted by FC2 system